2019年10月30日水曜日

指、抜糸しました!

バイブも皆さんのお陰で、11月から、13周年記念月間を開催する事が出来そうです�有り難う!
俺は、指を怪我してベースで混ぜくられんで申し訳ない!ですが…
ご協力宜しくお願いします�

先ず第一弾は!
●11月2日土、7時〜、2000円
★田中ミツル〔帰郷〕ライブ
津久見出身で若い頃アミューズと契約プロ活動してました。
3年前から再始動。声も良く出ちょってカッコ良い�
リバイブバンドと共演♪
★Rough

◆3日、7時〜、
★ジガジサーンズ
他に出演者大募集中!

◆9日土、
★我が儘オヤジのひとり語♪予定�

◆13日水、7時頃〜
★つま恋ファミリー

◆15日金、7時半〜、2000円
★きよふみ
魂の込もったギターと歌をどうぞ!
♪大津留♪他出演者募集中!

◆16日土、7時半〜、2500円1杯付き。
★藤原MAXまさのり
♪ギター・宇田川現
★ベース・横山啓介
♪キーボード・稲垣雅紀
★大分出身ボーカルで迫力の有る歌声を聞かせます!
♪ノエル♪時代人♪織田屋

◆23日土、7時半〜、
★ホテルモスクワ
佐世保から、素敵な音を楽しめるライブを贈ります�
♪ナカワ♪だてメガネケース

●29日金、
第66回、弾き語りせんな�
気軽に出演どげーな。

◆30日土、
★リバイブ13周年記念ライブ
こちらも参加宜しくお願いします�

◆まだ出演決まってね〜�
是非、自主的に出演して下さい♪
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿